コン・リー

2005-02-25 | from m/b
2005-2/25
寝る準備をしてからベッドの中で観る映画は楽しい!でも昨晩観たのは楽しい映画ではなくて… コン・リー体当たり演技の「きれいなおかあさん」 コン・リーは綺麗なだけじゃなく、力強さがあって素敵だなあと思う。なんだか色々思うところあって、ティッシュ片手に泣いたり笑ったり。色んな形の愛情がたくさんの映画でした。

これは粉末から丁寧にていねいに作ったカスピ海ヨーグルトです。家族はずっと食べ続けていたのだけれど、どこからやって来たのか不明で、不思議な感じがして、なかなか食べる気になれなくて食べたことがありませんでした。が、先日、粉末になった菌を頂いたので、説明書の通りに瓶もスプーンも熱湯消毒して作って食べてみると、噂どおりクリーミーで美味しい。(私は、食に関しては好奇心旺盛な方だから何でも食べるほうなのだけれど この不思議な遠い国からやってきたヨーグルトのひと口目だけは、とても勇気がいりました) 今ではもう、この生き物がいとおしくて(笑)、大事に育てています。

麻やコットンのシンプルナチュラル布小物のお店>>


最新の画像もっと見る