autumn

2015-11-24 | from m/b

2015-11/24
秋の終わり。実家の庭にて。

枯れた寒々しい芝生の真ん中に、ぽつんと置かれて少々固まり気味だったのを動かそうと、私は落ち葉をずらーっと並べてみる。
すると、私のワクワクが通じたようで、ハイハイ寄ってきてキャッキャ遊びだした娘。

そろそろ、あ、あるきましょうねぇ…
(ここでものんびりさん発揮; じゅうぶん歩けそうなんですけど…。ほんとに似るものなのですネ、私もびびりちゃんでしたからこどもの頃はこわいものだらけでした。ちょっと角度のある崖の坂とか、ちょっと幅広の溝とか、みんながひょいひょい登れる渡れるのに、私だけ絶対できないよぅ!こわいよう!みたいな)



最新の画像もっと見る