ありがとう

2005-03-12 | from m/b
2005-3/12
約2ヶ月半いっしょに過ごした姉&甥っ子とのお別れの日。出産のときの苦しかったことなどを思い出して、じーん... 夜中うとうとしながら「明日は寒いみたいだから雪で車が走れないかも」とか、「風が強いから赤ちゃん飛ばされるかも(そんなことありえないのに)」とか、なんとか帰れない理由を考えてみたけれどやっぱり帰っていきました。 
まだ「オギャアオギャアー」と聞こえてきそう。これから始まる生活に楽しみもあるだろうけど不安もきっとあり… 私には何もできないけれど、体力勝負の育児、どうかしっかり食べて頑張れるようカロリーたっぷりのクッキーを焼きました。 
  
赤ちゃんの存在に最初戸惑っていたラブも、いつの間にか、甥っ子が泣けば家族の一員としてとても心配そうに窓の外から見守ってくれるようになっていました。ありがとね、ラブ。 

リネンやコットンナチュラル布小物のお店>>


最新の画像もっと見る