3月

2008-03-01 | from m/b
2008-3/1
昨年12月からずっと胃痛が続いていて、最初の頃は大根とささみのお粥にしてみたりと頑張っていたのだけれど、どうも治らない。「どうせ治らないんだったらもぅ、なんでも食べてみるワ!」と色々気にせず食べてみても、やっぱり悪くも良くもならない。
病院に行ってお薬もらって飲んでも、いまいち効かない。暴飲暴食していないし、もう、これ以上気をつけようが無い。
そしたら結局、今年もやっぱり、あれです…胃カメラ。先日診ていただいて「かなり荒れていますね。胃炎です、ストレスですね」って。
しかし、しかし、そのストレスの原因を取り除くというのは難しいものがある。誰だって色んなことを抱えて生活している。避けられることばかりではない。
頭使って、生活を工夫しないと…ってことですネ。

麻やコットンの布小物のお店(当ブログ管理人HP)>>


最新の画像もっと見る