3時

2007-05-20 | from m/b
2007-5/20
なんか甘いものないかなー。
食料棚ごそごそ。冷凍庫もゴソゴソ…「あった!」

この間の残ったパンケーキはカットして冷凍庫行きだったので、今日の3時に登場です。探したときに どっかからひょっこり出てくるように、どんな小さな食べ物でも冷凍庫の隅っこに入れておきます。甘くて食べ切れなかったお饅頭半分とか多過ぎたアイスクリームとか、無理して食べずに置いておくと、その一口!が美味しいときがありますからネ。
(昔お世話になっていた下宿先の冷凍庫に食べかけのアイスをよく入れていた私。卒業後半年経った頃に訪ねると、まだ入ってました、私の残したアイス。すみません、そんなもの入れっぱなしで)

麻やコットンの布小物のお店 >>


最新の画像もっと見る