最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブちゃんも一緒だったのかな (chiecom)
2008-01-08 22:33:22
御利益がありそうなつららですね。笑
冷たそうーーだけど触ってみたいでしゅ。
返信する
Unknown (moisson)
2008-01-09 12:40:26
■chiecomさん

ラブとは違う日に、皆で行ったのです。
手を合わせる前に、カランコロン♪鳴らすと
喜んでウロウロしてました!
(カランコロンさん・・)

大きくて人の多い神社へは連れて行けませんが
ここは、静かで誰もいないので
おてんばラブでも、落ち着いて連れて行けます。
返信する
カランコロン・・笑 (chiecom@おてんば)
2008-01-13 20:59:43
おてんばラブちゃん、私とお揃いだ。嬉しいな。

それにしてもカランコロンさん・・・笑
返信する
Unknown (moisson)
2008-01-14 00:07:11
■chiecom@ぽじてぃぶ

ほんと、そういえばchiecomさんはラブと似てる気が!


---

カランコロン~・・・。
返信する