スープ・・

2005-02-06 | from m/b
2005-2/6
ストライプとかチェックってホントいいですよネ。飽きがくるものでもないし… 色んな種類で常備しておきたい布だなあ。

毎日いっしょにいると家族とぶつかる時期が定期的に訪れますがー、今、今日!その時期突入です…  あーァ。
日ごろの色んなストレスを、お互いぶつけ合ってしまって…  全然違うことへのイライラだったりするのに!大人は大人の年齢になっても、時々こどもみたいに大人げない時ってありますよね。私が2日に1度作る野菜スープを、母親が「私はそれ、いらないわ」と言い、
私は 「いらない人はわざわざ飲まなくていいよ(スープ、鍋に戻す)」 と、いちいち言ってしまったり。母親はなぜか日ごろのストレスを、私の作るスープを飲まないという行動でぶつけてくる。 …さみしい. 
こういうふうに書くと母が悪いみたいだけれど、目の前の人は自分の鏡だから、全く私の態度そのものなのです。

麻やコットンのハンドメイド布雑貨のお店へどうぞ>>


最新の画像もっと見る