旅芸い者放浪記

前沢政次 ブログ

倶知安を去りますが

2012-02-23 23:40:56 | 日記

厚生病院が厳しい状態にあるのに倶知安を去ることは辛いことです。

京極町に比べましたら、人口は5倍近くですし、さくいさんをはじめ倶知安の皆様には潜在的なパワーがあると信じています。ぼくも隣町から応援しますし、この機会に羊蹄山麓全体がよくなっていくチャンスなのだと考えたいですね。

引っ越し終わりました。お天気に恵まれまして、猛吹雪の中の引っ越しにはならず、助かりました。転居先からは羊蹄山がグーンと近くに見えます。

ドーンと富士のごとく腰を据えて羊蹄の未来を作っていきたいです。

引っ越しのため診療を休みましたので、きょうは留寿都村の糸谷先生が応援してくださいました。看取りまでしていただいてありがとうございます。ぼくもかけつけるか迷ったのですが、荷物もさっぱり片付かず、失礼しました。

家にはいろいろ最新の装置がついていて、なかなか使いこなせそうもありませんが、住まいが病院の近くになり、通勤時間分は仕事に生かせます。引っ越しにご協力いただきました皆様、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿