旅芸い者放浪記

前沢政次 ブログ

ばあばを偲ぶ

2016-03-16 23:35:06 | 日記
みーちゃんたちへ

こんばんは

きょうは「ばあば」の命日です。
一周忌という形で集まることはできませんでしたが、
皆 ばあばのことを思い出して
 元気をもらえたらいいなあと思います。

また上京の日程ができたら連絡します。
勉強、部活、ママはお仕事がんばってくださいね。
じいじもばあばから、元気もらって、ばあばの分まで
仕事とまわりの人たちへの愛、一所懸命尽くします。

お元気で

じいじ



《みーちゃん(中学1年生)からの返事》

こんばんは

そうですね。あの日からもう一年たったんですね。

最後にばあばに会えて本当に良かったです

ばあばの分も頑張って生きましょうね



mion


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大変ご無沙汰しております。)
2016-11-08 23:43:32
こちらからコメントなどしていいものか迷いに迷いましたが、、亡くなって一年、と読み今とても悲しい気持ちでおります。
昔に、民子さんにはとても優しくしていただきましたものです。一緒に旅行に行ったこと、たくさんお話したこと、今思い出し、とても悲しいです。私の両親も今は天国にいってしまいました。きっと、御家族のこと、優しい笑顔で見守ってくれていると思います。突然本当にごめんなさい。
返信する
感謝 (まさじい)
2017-01-02 00:20:27
投稿ありがとうございます。
牧人誕生のころの一番幸せそうな写真を
見ては後悔に胸が押しつぶされております。
天に召される前日、病床に孫たちと見舞いました。
いのちをふり絞る声で孫たちに語り掛けてました。
「生まれてきてくれてありがとう」と。
孫たちの笑顔が最高の宝物だったようです。
ご厚誼を感謝いたします。
返信する

コメントを投稿