「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

サルティンボッカ / ランチコース C

2008年06月22日 | ~2008年9月 レストラン・カフェなど
前々から前菜モリモリのランチコースが評判との噂を聞いて、気になってた!
南草津は、サルティンボッカに行ってきました~!



で、これが噂の前菜盛り合わせ。モリモリ!まさしくモリ合わせですね。



パンはバケットとフョカッチャ。
やっぱイタリアンにはフォカッチャが欲しい~



パスタは5種くらいからチョイス。
海老・ホタテ・きのこのトマトクリームソース。
トマトの味よりは、クリームベースのソースに
ほんのりトマトの酸味が効いてる感じ。
パスタはリングイネかな。



デザートは日替わりで黒板の8種くらいからチョイス。
チーズケーキと迷った結果、ティラミスをチョイスしました。
どのお店に行っても迷うのはたいていいつもこの2つから。

+200円で2種盛りに、+500円で5種盛りにできるそうな。



ただ、私体調悪いときに、シメサバを食べると、壊し易いのを忘れてて・・・
最近寝不足な完全でない体調に、前菜に入ってたシメサバみたいなので、
(おそらくコレだと思う!)
12時間経った今も、不調です・・・涙
せっかく念願のお店だったのに、後味悪い思い出になってしまった・・・orz



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちもこっちも・・・ (くまこ)
2008-06-23 23:46:13
この時期、体調の思わしくない方が多いね・・・
ちいずちゃんのそのお一人、今はどう?
今日は早く寝て、明日の朝もあまり早起きしすぎない様にね☆
目が覚めていても、横になっているだけで身体は休んでるらしいよ。

しっかし前菜すごいねぇ~
とうもろこし見て、主人を連れて行ってあげたくなっちゃった。
そしてその後ろに見える銀のアイツがちいずちゃんを
苦しめてしまった〆サバさんだろうか・・・

返信する
>くまこさん (ちいず)
2008-06-24 21:42:46
こんばんは☆ご心配いただきありがとうございます!
大分マシに なりました~
でも、今日はクッキング教室でカレー作って食べたら、
さすがに胃がビックリしたらしく、チョット変な感じです 笑
明日辺りには完全回復予定でーす!

こちらの前菜、
いろいろちょっとずつ盛られてて、食べ応え十分ですよ!
姉妹店の イルバンビーノも美味しそうでした。

そうです、きっとギラギラ光るアイツが、かんなり怪しいです・・・
しかも2切れ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。