「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

アオゾラ / グリーンカレー

2008年06月09日 | ~2008年9月 レストラン・カフェなど
こないだ臨時休業でフラれてから、思いは募る一方でした。



唐辛子のピリっと感が、口の中を付き抜けた後、
独特のココナツミルクのまろやかさが広がるのです。
この味わいが、私の心をガッチリ掴んで放してくれない!



手羽先と春巻は売切れの為、揚げ玉子のスイートチリソース添えをオーダー。
今度はこの2つのリヴェンジにまた来るぞ~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有香)
2008-06-10 23:43:02
こんばんは、おじゃましますー!

毎日おいしそうな生活じゃ(*´з`)
京都に遊びに行くときはお店選びを相談させてね。

しかし仕事速いね!
伊豆もレポート完了しとる!さっすがー。

あ、末筆で事後ですいませんって感じなんですが、リンクさせていただきました。

よろしくおねがいいたします。

返信する
ゆかちゃん! (ちいず)
2008-06-11 02:03:31
どうもどうも~、ようこそです!
そしてちょと恥ずかしいわ ぽっ
このブログで私の食生活まるわかりになるし・・・

こういう仕事は超はかどるんですよ 笑

ロデブ売ってるところ、今探してまーす!
見つけたらまたお教えしますね。
またパン話しよう!(´ω`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。