「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

four de h /3周年イベントへ

2007年09月29日 | パン・ベーグル・スコーン


セーグルフリュイセックヴァンルージュ(赤ワイン生地のセーグルフリュイセック)



マンゴーフロマージュスペショー
チーズ以外、全てがマンゴー色!



パンオフロマージュスペショー



セーグルキャラメルパンプルムース
(キャラメルのほろ苦味のセーグルに、グレープフルーツピール)



ル・セーグル・マロンとさつまいも



断面も、抜かりなし!!!



セーグルポティロン
かぼちゃのセーグルにホワイトチョコ入り)



八丁味噌とミモレッタ



セーグル・マルコナ
(アーモンドとプラリネが練り込まれたパン)



抹茶とゴルゴンゾーラ、クルミ入り



ポンム・エ・ピスターシュ

他にカレーとベーコンのパンや、
ジャガイモ入りのパンに4種のチーズ乗せたパン、
オレンジ味のクリーム入りのブリオッシュ等がずらりと並びます。
(いずれも27~29日のみの限定パンらしいです)
勿論、人もたくさん並ぶ!
今日は土曜なのですごいことになりそうですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっすごい。。。 (くまこ)
2007-09-29 08:26:30

パンなんだけど、気合が入っているというか、
一筋縄ではいかない感じがします(どんな?)

具がたっぷりで文句を言わせない男気まで
感じてしまいます

とっとにかく、すごいなぁの一言です

お味はいかがでしたか?
返信する
>くまこさん (ちいず)
2007-09-29 22:59:12
そうですねー、ここのパンは良い意味で男前な感がしますね。力強い、食べ応え大有りのパンたちです。

まだ全部食べてないのですが、今のところ順調に美味しく食べ進めております
返信する
わお! (ゆかりん)
2007-09-30 01:00:45
私が行ったときと全然ラインアップが違う
ちいずちゃんが買ったもの、すごい好みのもの
ばかり~羨ましい!

特にかぼちゃのと抹茶、赤ワインのフリュイ
食べたい~
イベント以外でも売ってほしいなぁ♪
返信する
>ゆかりんさん (ちいず)
2007-09-30 21:08:55
やはり行かれてたのですね!
私はゆかりんさんのdiaryに載ってた、ピンクのが気になるなあ~。3日間でラインナップ、少しづつ違ったのですね。来年は無いみたいだから、3日連チャンで行っときゃ良かったなと少し後悔です~。

どんだけぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。