「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

プチ同窓会

2007年09月30日 | おでかけ
新婚さんの友人宅にて、学生時代の友人たちと久々に再会。
重みのある話から、くだらないお話まで、何日分も話した感じ。



そんな楽しい集いのお供は、みんなで持ち寄った食べ物たち。
デパチカのお惣菜って、結構いいお値段するなぁ。
右端にチラっと写ってるのは、イエナのパン。
ホタテの貝柱入りのもっちりとしたパンが美味しかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホタテ入りパン? (くまこ)
2007-09-30 23:37:28

女の子と会うと、なんであんなに楽しくてテンション
が上がっちゃうのでしょう?ホント不思議です

おいしいお料理があれば、またそれも盛り上がりますよね
最後のスイーツまで、喋りまくり&食べまくり

とっても楽しそうで、何よりでした
返信する
>くまこさん (ちいず)
2007-10-01 00:46:53
こんばんは☆

やっぱり、女性は男性に比べてお喋り好きなんですかね~。。。
6時間くらいずーっと話してたけど、それでも話足りませんでした。きっと気軽に集まれない面子だったからっていうのもあったんですけど。

ホタテの貝柱入りのパン以外にも、ドライトマトの入ったパンも美味しかったです。
食事パンが得意なお店なのかな~と思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。