「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

Browny  (ブラウニー) ブレッドアンドベーグルズ / 限定ベーグル2種とクロワッサン

2009年01月28日 | パン・ベーグル・スコーン
ブラウニーさんから最近限定ベーグル2種が出ました!
その名も・・・ボンゴレロッソ!



トマトとフライドオニオン入り生地に、チーズとアサリ・きのこ、
そしてトマトハーブソース←(HP参照させていただきました)
なんとも豪華なおかずベーグル!!!



チーズがとろける!キノコやアサリも身のかたちまんまで入ってます!
生地の赤みはトマトのソースからかな?ほんのりトマトの酸味に、ハーブも
効いてる。



こちらも限定ベーグル!オレンジクリームチーズベーグルは、一見シンプル
なのだけれど・・・?!



じゃじゃーん!!バレンシアのオレンジピールがたっぷり!
そしてまろやかなクリームチーズとともに!!!

ふたつとも、かなりボリューミィなベーグル。
残りの寒さも、これで栄養付けて乗り越そうってところかな!?



久々にクロワッサンを。
サクサクっと齧る度、バターのコクと風味が口の中に広がる。
全体的には軽~い仕上がり。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (くまこ)
2009-01-28 23:53:58
ちいずちゃん、こんばんは~
新作を早速GETやねっ❤
ボンゴレロッソのベーグルの話を昨日、
お菓子教室の先生とお話してたのね、そしたら
「ボンゴレビアンコもあるのかな?」って先生(笑)
そうかもしれませんね~って答えておきましたっ(爆)

ボリューム大のベーグル、ブラウニーさん
益々頑張ってっ!
私もまた買いに伺いますぅ~ダッシュ!((( 三( -_-)
返信する
ガッツリ! (ぼんこ)
2009-01-29 02:30:52
ちいずさん、こんばんは☆

ガッツリなおかずベーグル、めっちゃそそられ
ます~♪
早速買いに行かないとっ!!

チーズにアサリにキノコって、もうワタシの好
きな食材ばかりじゃあないですかぁ!
診察の帰りにでも行っちゃおう(*^_^*)

オレンジクリームチーズも珍しいですね。
写真を拝見しているだけで、よだれが~(笑)
ブラウニーさんもなかなかやらはりますなっ☆
返信する
Unknown (ぎーこ)
2009-01-29 08:07:24
さっそく食べられたんですね。
私も頂きましたが美味しいですよね。
オレンジクリチは待望の再販でしたし、
ボンゴレロッソはとても新鮮で美味しく頂きました。
さすがブラウニーさんです♪

トラックバックしようとしましたがうまくいかず・・・(;_;)
残念・・・
返信する
〉くまこさん (ちいず)
2009-01-29 23:39:36
こんばんは~♪

ホントですね!ボンゴレビアンコベーグルもあっても
良いなぁ!
さすが、先生的な発想?!

最近はベーグルだけでなく、ケーキやスイーツも充実、ますます今後の展開がたのしみです!
返信する
〉ぼんこさん (ちいず)
2009-01-29 23:48:35
他のお店にはない、なんとも斬新なベーグルメニューですね!!
ブラウニーさんの限定ベーグルで、こんなおかず系は珍しいんじゃないでしょうか♪

ぼんこさんもぜひぜひチェックしてみてください!

オレンジクリームチーズのクリームチーズも
良いチーズじゃないかなぁ、なめらかで美味しかったです!オレンジピールと相性ぴったりでした!
返信する
〉ぎーこさん (ちいず)
2009-01-29 23:57:01
ぎーこさんもチェックされたのですね♪

おかず系、スウィーツ系、バランス良く
限定新作の登場ですね!

TB、上手くいきませんでしたか?
私のは許可制なので管理ページを確認しましたが、
ぎーこさんのは見当たりませんでした(;_;)

↓よかったらお手隙の際 これで試してみてください☆

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/883652b0d03c6e03cf4e42a5628499be/a6

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。