「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

みずいろぱん / パン2種

2010年08月05日 | パン・ベーグル・スコーン
かわいいのは、響きだけじゃない。
お店の内装も、パンそのものも、どこかほんわかした
かわいさを感じさせる、みずいろぱんさん。



石臼引きのハード系、ドライフルーツ入りのパンに、
クリームチーズとブルーベリーソース。
いまどきに言うと、鉄板フィリング?!

ハード生地をガシガシ噛みしめて、フィリングとのハーモニーも
楽しんで。



白りんごは、自家製りんごジャムに惹かれて。
もちもち白パンと、あっさり目のりんごジャムは、
シャクっとリンゴスライスの食感も、たのしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2010-08-05 22:18:15
店名から素朴で柔らかめのパンが多そうなイメージだけど、ちゃんとハード系のパンもあるんだね!

クリチとブルーベリーと聞くだけで、テンション上がっちゃう↑。笑

自家製のりんごジャムもウレシイね。
両手で持ってニコニコしながら食べたいパンだね♪
返信する
>ゆかりんさん (ちいず)
2010-08-07 21:25:55
毎度コメントありがとうございます♪

そうなんですみずいろぱんさん、
ほんわかかわいい名前ですが、ちゃんとハード系も揃えていらっしゃいます!

たっぷりサンドしてあって、食べ応えある人品のクリチサンドでした!

はい、両手に持って、右左交互で(笑)
頬張りたいパンたちでした~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。