「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

BLT/デニッシュ3つ

2007年10月02日 | パン・ベーグル・スコーン
久しぶりのBLT。やはりデニッシュを買い込み!



抹茶のリーフパイと、いちぢくのデニッシュ。
抹茶生地のデニッシュなんて、珍しいでしょ!しかも抹茶の生クリームを
サンドしてます。
いちぢくはドライが好きやけど、生も美味しいです。。。
小さいころは、じゅくじゅくしててなんじゃこりゃ~と思っていましたが、
最近は楽しめるようになりました。
パンが好きになってから、いちぢくも好きになりました。
よく入っているからね。



マンゴーのデニッシュは、マンゴー風味のクリームの上に、マンゴー果肉。
サクサクデニッシュ生地もちゃんと楽しめる、満足な一品です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( さんこ)
2007-10-02 21:39:48
最近パン屋断ち?してるアタシには目に毒ですーーーーー。

最近毎日食パン生活です。

でもパン好きの原点に戻った気分で自分的には非常に満足してるんですが(笑)
返信する
>さんこさん (ちいず)
2007-10-02 22:20:15
パン断ち?!と思ったら、そういうことでしたね、ふふふ・・・これからも誘惑しちゃいますよ~
食パンは一人暮らししてから買い難くなりました。
冷凍庫でも結構かさ張るもので。

ちなみに私は買った日、必ず最初の一枚は焼かずにそのまま食べちゃいます。
原点を噛みしめるのです・・・。
おお、思い出したら食べたくなってきた・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。