「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

trattoria mamma di Boo (マンマ ディ ブー) / ランチコース

2013年03月14日 | イタリアン・フレンチ・洋食


トラットリア マンマ・ディ・ブーさんは、
以前夜にお邪魔して美味しかったので、
ランチリピートすることに。

夜とはまた違ったお店の顔が、見れるかな~?

月替わりのランチコースはお店のブログで拝見できます。良いね!



前菜は盛り合わせ、お豆のサラダ、イカのピリ辛トマト煮込み、
イタリアのオムレツフリッタータなど!



パンは2種



パスタは2種と、リゾットからひとつチョイス
タリアテッレ イベリコ豚とほうれん草のラグービアンコ

白ワインとイベリコの香り、チーズが合います、
幅広パスタのタリアテッレ、大好きなのだ!



同伴者さんは
キターラ マグロのトマト煮込みソース

今月のリゾットは魚介のものでした、選択に困るラインナップだった~!



いちごのティラミスは濃厚なクリーム、食べ応えあり!

小さなお店だけれど、
一皿一皿、全てに存在感があるお料理たちで、
なんだか大きな空間の中にいるような気分になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。