「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

キッチンぽっと / ランチのセット 

2011年03月25日 | イタリアン・フレンチ・洋食
間違っていませんよ~ひらがなで、ぽっと さんです。
なんだか文字にしてみると、かわいいね!



ぽっとさんの ロゴ? かわいい!
さて、どんな洋食が…


数有るセットの中から、



唐揚げと白身魚フライ、ウィンナーのセットに。
カリカリの唐揚げは下味がしっかり付いてるのでこのままで

魚のフライもサクサク衣に包まれたお魚の味、
素材の味がちゃんとして、タルタルソース無しでも十分おいしかった



同伴者さんのチョイスは…

チキンカツとヒレかつの セットだったかな~



ライスかパンが付きます、この日はパンをチョイス

パンだとこんなロールパン。ピカっと照り具合が
これまたかわいい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2011-03-29 15:17:34
こういう飾らない洋食屋さんはホッとしますね。数種類のフライにタコさんウインナー、お子様ランチみたい(笑)
返信する
>さちこさん (ちいず)
2011-04-03 22:40:29
こんばんは、コメントありがとうございます。
確認遅くなりすみませんでした。

オシャレ~なレストランも良いですが、
こういう住宅地にたたずむ、飾らないお店も大好きです!
なんだかほっこりできます。

タコさんウィンナー久々でしたが、おいしかったです~!お子様みたいにわんぱくにがっつりいただきましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。