「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

養老軒 (ようろうけん) / ふるーつ大福

2011年03月26日 | sweets(お菓子いろいろ)



岐阜県のお店の大福。実はずうっと前から気になっていた。
今回は、催事でゲット!

ふわもち、純白なお餅の中には
いちご・ばなな・栗・つぶあん・ホイップクリーム。



齧るとホイップクリームがふわわ~。
酸味のフルーツはそれぞれ、大ぶりカット。

あん×ホイップって、なんともいえないおもしろハーモニー。



これは大福の下に付いている紙なのだけれど、
女の子がウィンクしていたら、あたりで大福もいっこ!

こういうのは、いくつになってもわくわくさせてもらえるな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Haruka)
2011-03-26 23:26:24
先日はお気づかいのメールありがとう。
本当に嬉しかったです。
ブログ、お気に入りに入れていつも見てます♪
「おいしい」を感じることが出来る毎日、
本当に幸せなことだね。
これからも楽しみにしてるね(^^)
返信する
>Harukaさん (ちいず)
2011-03-27 13:36:44
こんにちは!

こちらこそコメントうれしい!

ありがとうございます☆
おいしいものからもらった
エネルギーで、何かしら少しでも
周りに貢献していけたら良いですよね!

食べ物でも、日常の出来事や
人とのやりとりでも、
常に与えてもらっている事への感謝を
忘れない心で有りたいです。

とても励まされました!!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。