「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

ミスタードーナツ / 米粉ドーナツ 2種

2009年01月20日 | sweets(お菓子いろいろ)
“米粉”につられて、気になって!
久々にミスドに行ってみた!



チョコあられと、きな粉。チョコあられはかじるとあられのカリカリ感×チョコ
+ちょっとしっかり目のもちもち感!
きな粉はプレーンな生地にきな粉がたっぷりまぶしてあるので、
もう和菓子の域かな。
今度は黒ゴマに挑戦してみようかな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスド♪ (ぼんこ)
2009-01-21 00:24:22
米粉ドーナツだぁ!
CMで見て食べてみたかったんです♪
早速買いに行って来られたんですね☆

ワタシも行こぉ~!
返信する
>ぼんこさん (ちいず)
2009-01-21 23:58:36
最近米粉にかなり反応してしまいます
(´ ▽ `;)

ぼんこさんもぜひぜひ!
私はチョコあられがお気に入りになりました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。