「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

four de h/ルーロセーグル

2007年11月14日 | パン・ベーグル・スコーン
秋のパン代表にしても、いいと思う!
芋と栗と南瓜が入ってるのですよ!しかもゴロゴロと。



もちろんむちっとしたセーグル生地もちゃんと美味しい。
この時期にしか味わえない贅沢パン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどですー。 (yuki)
2007-11-15 00:01:56
アッシュのルーロは今年も最高ですね◎ガレットもココとショコラの両方たまりませんっ。今日の朝食もこれら全部含めて計6つ完食してしまいました。朝からどんだけ食べんねん私(+_+)しかも来週人間ドッグ。。検査引っかかるっちゅーねん。

でもでも幾らでも食べれる底無しの胃袋を持つ我が身がちょっと好き。あはは。

又買い込みに行きましょお!

返信する
>yukiさん (ちいず)
2007-11-17 00:28:43
こんばんは、今週もお疲れ様でした~!
昨日はカラオケ3時間、今日は晩御飯がっついてきました!

朝から6個とはさすがyukiさんです。。。!
私も負けないように頑張らなくっちゃっ笑

あれだけ人を虜にするパン、本当すごいなって
いつも思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。