猫と亭主とわたし

愛猫。虹のかなたに旅だったブラッキーとリリを偲び。家族になったルナと庭に移ろう季節、折々の想いを写真と文で綴っています。

きょうはどんな出会いがあるのかな

2020-04-12 21:29:40 | ねこちゃんのお話

2020/04/12 Sun.

「お外が楽しかったのね」

今日も「ニャン」と催促です。

用心のためハーネスリードをつけて裏庭に。

陽がやっと射すようになった裏庭。

スノードロップが咲きだした。

     

     

     

     

     

     

にほんブログ 村

 ご訪問ありがとうございます。お時間がありましたらClikよろしく。 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とに)
2020-04-14 05:11:13
赤いチェックがよく似合いますね。今日もたくさん冒険してたのしかったねルナちゃん。
返信する
とにさん (mima)
2020-04-15 21:43:57
朝の大好きな食事がすむと玄関に行って「ニャーニャー庭にでたい」と鳴くんですよ。おねだりされるのも嬉しいです。
返信する

コメントを投稿