猫と亭主とわたし

愛猫。虹のかなたに旅だったブラッキーとリリを偲び。家族になったルナと庭に移ろう季節、折々の想いを写真と文で綴っています。

あっという間に流れていく日常

2022-05-08 19:24:16 | 身辺雑記

2022/05/08 日曜

木香バラが散り始めた。地面を黄色の花びらで敷しめた。

あっという間に流れていく日常。

ナニハノイバラ、スパニッシュ・ビューティーが次々と開花。

鉢植えのバラのつぼみも赤みがさしてきた。

5月。すべてのバラが一斉に咲き誇るすがたは百花繚乱

    スパニッシュ・ビューティーとナニワノイバラ

      

     (・・?

    スパニッシュ・ビューティーの下で咲く

      

    クレマチス 花便り

      

      

    ルピナス

          

     晴山

      

          

 

     

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチプリン)
2022-05-10 10:51:14
mimaさん、こんにちは。
今日も、沢山のお花が咲いていますね。
バラのお花 ルピナス テッセンなどに、囲まれて幸せな毎日ですね!!
返信する
Unknown (mima_002)
2022-05-10 15:49:22
今日は空も晴れわたり、気持ちのよい日になりましたね。
綺麗に咲いたバラが、雨に打たれるのを見るのは忍びないです。
ジャングルのようになってしまった、木香バラを想いきり剪定しました。
返信する

コメントを投稿