猫と亭主とわたし

愛猫。虹のかなたに旅だったブラッキーとリリを偲び。家族になったルナと庭に移ろう季節、折々の想いを写真と文で綴っています。

日光 二社一寺

2007-11-19 22:45:52 | お出かけ
■ 11月19日 月曜日 
■ 霧降の滝からさらに二社一寺まで歩くことにした。
■ かさかさ落ち葉を踏む音を楽しみながら。
■ 亭主は子供のように落ち葉と戯れていた。埃がたつからとわたしはたしなめた。

       

■ 野猿の群れとの遭遇の恐怖から開放され急におなかがすいてきた。
■ 林の中で紅葉を愛でながらお弁当をたべる。
■ はじめてみる二社一寺の素晴らしい紅葉。                     
■ 写真に撮るのはまだ新米のわたしには難しい。

       

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿