猫と亭主とわたし

愛猫。虹のかなたに旅だったブラッキーとリリを偲び。家族になったルナと庭に移ろう季節、折々の想いを写真と文で綴っています。

リリと追いかけっこ

2015-08-26 20:01:51 | ねこちゃんのお話
室温20度。
8月だというのにどうしたのかしら。
涼しさを通り越して寒い。
風邪をひかないようにと綿のセーターを着る。
それでも寒い。
いくらなんでも暖房は早すぎるでしょう。
ストールを首に巻き付ける。
外は時折激しい雨。
リリが外へ脱出できないので、家中走り回っている。
体力を消耗させようと遊んであげる。
リリと追いかけっこ。
リリはカーテンに隠れる。
身を潜めてこちらをうかがっている。
可愛い。
少し疲れたのかソファでぐっすりお休み。
暴れるときは体力を消耗させるのが一番。

  カーテンからこちらをうかがっています
  

  頭かくしてしっぽ隠さず
  

  

  

  写真を撮るカメラめがけて
  

  

  柱で爪とぎ
  

  疲れてお休み
  

  

  ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← お時間がありましたらClikよろしく。
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿