ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

水温む2010

2010年03月20日 | Weblog
 水温む座りたくなる堀の前





 倉敷音楽祭が美観地区を中心に、この時期毎年開催されますが、

華やぐ音楽と大勢の人出で盛り上がる1週間です。今日は20℃以上の

晴天に恵まれ、ジャケットを脱いだ人が多かったと思いますね。


【ブログランキングに貴方様のワンクリック応援をポチッ!と宜しくお願い致します♪】


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2010-03-20 22:49:19
こんばんは♪
水辺の遊覧船が気持ち良さそうですね~!、音楽祭ですか、おしゃれですね♪、ずいぶん気温が上がって暑くなりましたか?
こちらもお昼過ぎまでは20度くらいあって汗ばむ陽気でした(笑)。夕方からは強い風が吹いてまた空模様が変わりそうですね。
返信する
人って楽しい (ミコちゃん)
2010-03-20 23:06:25
こんばんは、yukun様

 今日はお昼3時ごろ額に薄っすらと汗、23度ほどでした(微笑)

明日は13度くらいの予報ですので、10℃も下がるのですね~

ガラリと変貌するこの変り方の早さ、身構えておきましょうか^^

先日から今年も川舟が運行されるようになりましたよ

あれに乗りたい人と、絶対にイヤだと言う人が

おられて人って面白いものですね
返信する
これからが春本番♪ (おキヨ)
2010-03-21 11:39:02
いよいよ水ぬるむ季節に入りますね。懐かしい倉敷の風景です。ちょうどお写真の場所で向かい側をスケッチした事を思い出しました。

美観地区はこれからが観光本番でしょうね。私は秋に出かけたのですが春はまた違った雰囲気でしょうね。もう一度いってみたい所です^^

こちらも今日は春めいた陽気となりました♪
返信する
温さも感謝! (tsb)
2010-03-21 16:54:43
「暖かさ、温さ」は年を経るごとに寒がりとなり、それだけで嬉しいものですね。

そよ風さんへの返句として
「あたたかき だけで嬉しい 歳となり」
を記しました。
返信する

コメントを投稿