ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

雷鳴

2008年07月30日 | Weblog
一日を綴じる雷鳴厨窓

 夕食前のバタバタ時間帯に、ゴロゴロと雷鳴が聞こえてきました。

夫が駅から5分ほどを自転車で帰宅するのですが、

降られないかなと厨窓から道路を見つつ食事の支度をしていました。

ぎりぎりセーフでした。夫が帰ると2,3分でザーッと夕立が来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川開き (緑風)
2008-08-02 21:19:25
昨日8月1日は、石巻の川開き、

最近は全く見に行きませんが、映像に昔の記憶が蘇り

ます。

雷鳴の如く炸裂大花火     緑風

今は、海中から吹き上げるスターマインと空中の大花火や全長200メートルもあるナイアガラの滝が圧巻です。わざわざ往かずともテレビ見れるのできょうも二回ニュースで見ましたよ。(爆笑)1万五千発で人出は19万5千人と話していました。
返信する
ナイアガラ瀑布 (ミコちゃん)
2008-08-14 00:10:42
 緑風様、石巻の川開きは大変綺麗で豪華版ですね。
1万五千発とは驚きました。この辺では、5千発とか

3千発とかですので。

ナイアガラの滝はやってました。全長200メートルあったかどうか?ですが、

とても豪華に見えて感動しましたよ。


返信する

コメントを投稿