ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

霧晴れぬ

2008年08月25日 | Weblog
 異常なく帰るしあわせ霧晴れぬ

 今日は午後から、夫の検診結果を聞きに行く日でした。

CTの結果は「異常ありません」とのことで、本当に安堵しました。

心配の種が無くなって、霧が晴れた感じです。

健康センターの玄関を出る時、二人だけだったので、

「お父さん良かったネ」と言って、思わずパチパチ拍手してしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相思相愛 (緑風)
2008-08-26 20:40:12
こんばんは、こちらもようやく霧が晴

れて青空が見えました。「とりび」で乾杯で

すね。(微笑)

金メダル相思相愛拍手かな    緑風

妻は夫をいたわり夫は妻を・・・

世界の中心で拍手する、お二人に金メダルを贈呈いた

しますよ。(爆笑)
返信する
オホホッ (ミコちゃん)
2008-08-26 22:33:18
こんばんは、緑風様

 それが、、、いつも「ビール飲む?」と言って

差し出してくれるのは、夫ではないのですよ。(笑)

子供でーす。(大笑い)ミコちゃん一口しか飲まないのですが、

その一口がとても美味しいですネ、ジュースよりずっと

美味しいなと思いますが、二口はもう苦く感じますので

限界です。美味しそうにしている夫のビールを減らすことは申し訳ないので、

横から欲しそうにはしませんのよ。(微笑)

それから、緑風様と奥様に『銀メダル』をミコちゃんから

贈呈させて頂きますよ。さらに定年満期になられましたら

『金メダル』を贈呈いたしますね。頑張って~(笑)
返信する

コメントを投稿