ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

月涼し

2007年07月28日 | Weblog
ベランダの涼しき月を猫と見し

ほぼ円いお月様が7時15分ごろ南東の空に浮かんでいた。

満月が30日(月)で間もなくである、昨夜辺りからこの月末まで

留守を守りながら、毎晩夏満月を愛でるミコちゃんである。

さて、今日のカンザスは、「ネルソン・アトキンス美術館」見学と、

「パウエルガーデン」において裏千家&生花実演の見学と体験。

ロデオ観戦&バーベキュー等である。大変愛想が良く、サービス精

神旺盛な夫なので、このプロジェクトでの友人や顔馴染みが増えた頃だと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-29 13:57:24
のちこんにちは、金曜日に優真親子が帰ってきたのでパソコンが自由にに使えません。夕べも、満月は30日と訂正し小生も「月涼し」で゜一句ひねっていたところで、パソコン使用ストップが係ってしまいましたよ。(爆笑)今も食事の合間をぬってカキコシテイマス。

月涼し小さき寝息の孫二人     緑風
返信する
留守を守る (ミコちゃん)
2007-07-30 08:29:34
緑風様

「小さき寝息」可愛いです。

「天使の寝息」ですね~。

我が家は夫の留守中、PC夜も使い放題~

夫は早朝と夜の2回ブログを書いたり

その他PCの前にいまして、PC大好きっ子です。

(私もですが)よく「鬼のいぬ間の洗濯」なんて

言いますが、本当にあれこれお洗濯(雑用)が多いの

で、いぬ間に羽を伸ばせそうにありません~

返信する

コメントを投稿