ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

団扇

2007年07月29日 | Weblog
にぎにぎしや団扇配布の家電店

先日のこと、テレビが壊れ、それで買いに行き

パナソニック32型を奨められましたとさ~

店内に入るとすぐにアンケートに答えたら、

エコバックをプレゼントされて、

息子は何も書かずに団扇を2本貰いました~

それにしても、今のテレビは液晶で地デジ対応型大画面で

お高いんですねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏満月 (緑風)
2007-07-30 20:32:36
こんばんは、コメントと返句有難う御座います。
昨日は、雨月でした。、今晩も、曇り空で諦めていましたが、諦めきれずに会の窓から東の空を眺めたら、8時15分頃から東の空が明るくなったのでこれはと思い暫し眺めていたらたった今、8時20分頃、厚い雲の切れ間から顔を出してくれましたよ。

願掛けて窓を開ければ夏満月      緑風
返信する
お月見 (ミコちゃん)
2007-07-30 23:40:40
緑風様

こんばんは、昨夜も今夜もミコちゃんは夏満月を

見上げ、緑風様の方はお月様出ているのでしょうかと

思っておりましたら、そうですか、今宵は願いが

叶って良かったですネ。

(願えば実現出来ることがあります

9時前にお店の前に出てみると、南東の空に

綺麗な満月が浮かんでいました。カンザスは14時間

時差があるそうなので、日本の私たちの方が先に

愛でている訳なのですよね。
返信する

コメントを投稿