ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

ご入居♪

2010年03月22日 | Weblog
 芳しき若き夫婦や木の芽風






 南隣の新居に昨日、お若いご一家がお引越しして来られました。

今日午前中にご夫婦で、入居のご挨拶に廻って来られたのですが、

「やっと家が建ちました、どうぞ宜しくお願いします、昨日初めて

泊まりました、下はの男の子で煩いと思いますが、すみません」

などいろいろ気さくにお話され、終始にこにこされて明るい上に

ご夫婦がとても仲良く、足並みの揃った暖かいご家庭と思いました。

そういえば昔、娘が小学校入学、長男が幼稚園入園、という春を

体験していますので当時が懐かしく、新しく広い地域社会にデビュー

する親子の姿は微笑ましいものですね、隣人として応援したいと思います。

今日の画像は、薔薇と枇杷の柔かい若葉が出て来た写真です。


【ブログランキングに貴方様のワンクリック応援をポチッ!と宜しくお願い致します♪】


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿