ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

感謝しつつ (1)

2016年04月01日 | 一息ついて♪
 
土筆 2015
土筆好きの仲間入りして袴取る 雨上がり長打響きし春の空     (春の選抜高校野球)       ...
 

 〖 新規更新お休み中 〗で申し訳ございません。

    

  

  

  (夫の写真3枚)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこちゃん)
2016-04-02 11:57:15
こんにちは いよいよ新年度になりましたね。
元気にされていますか。
ちょっと来てみました。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-04-02 15:22:53
今日は休日ですが
仕事が山積みで出勤してきました。

車窓から見える満開の桜が
なんとも羨ましかったです。

返信する
^^ (あとり)
2016-04-02 17:45:34
こんにちは。ミコちゃんさん。

今日は京都方面でお花見をしてきました。

関西各地ではもう満開のようです。

返信する
Unknown (よっちん)
2016-04-03 12:57:30
今日は満開の桜を見に
ちょっと遠出したのですが
あいにくの曇天でした。

でも、帰路に天皇皇后両陛下の
姿を拝見することが出来ました。
ありがたかったです。

返信する
^^ (あとり)
2016-04-04 17:51:48
こんにちは。ミコちゃんさん。

明日は自治会の夜桜会です。

おねえさまがたにしかられないよう、頑張ってきます♪。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-04-05 06:03:30
お忙しい中 花見を楽しまれた様で良かったですね

昨日も60枚ほど写真撮って来ました

少し遅かったかも知れませんね

素敵な1日をお過ごしください
返信する
^^ (あとり)
2016-04-05 16:25:30
こんにちは。ミコちゃんさん。

いよいよ夜桜会です。

覚悟をきめていってきます^^;。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-04-05 20:41:11
今日は穏やかな一日ですね。
近所の公園の桜も満開です。

明日も晴天が続きそうですが
週末まで桜がもってほしいなぁ。

返信する

コメントを投稿