ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

クリスマス2008

2008年12月25日 | Weblog
 それぞれのクリスマスカード輝けり

 昨日と今日の2日間は、クリスマスカードが行き来しましたよ。(笑)

ネットの中から選んで、PC向けやケータイ向けに往来。

上の孫からは、「 ケーキ めっちゃ 美味しかったよ」と書かれていて、

ミコちゃん大満足。実は生クリームの泡立ては良い経験になるのではと、

七分立てまでは息子に手伝ってもらいました。後はミコちゃんが泡立てました。(笑)

娘が受け取りに来た時は、未だ完成品ではなく、最後のデコレーションが

残っていて、ここが一番楽しいところなのですが、若い人の方が

上手なのでお願いしました。これで皆で作ったことになりました。(笑)

それで、下の孫からもお返事メールが届いたのですが、それには可愛い数種類の

クリスマス用手書きの絵文字が貼り付けてあり(ダウンロードして)、

「おめでとう!また遊びに行くね」とありました。

これまたぐっと進化したなぁと驚きました。

写真はイブの夜の孫たちと婿とケーキ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (緑風)
2008-12-25 19:34:53
クリスマス 一千人の サンタかな  緑風

砂時計 聖樹に君の 笑顔かな

こんばんは、良いクリスマスイブでしたね。今年はケーキを3個もご馳走に

なりましたよ。(爆笑)

みちのく仙台の風物詩仙台光のページェンント

「サンタの森の物語」こちらでどうぞ

http://www.sentabi.jp/0000/0007/index.php?f=000000070000
返信する
仙台光のページェンント (ミコちゃん)
2008-12-26 10:25:18
お早う御座います、緑風様

 イブには素晴しいXマスカードを戴きまして

本当に嬉しくガッツポーズで拝見いたしました。ありがとうございました。

そのお陰で、Xマスムードも天まで高まりまして、ミコちゃん気分がぐっと若返りましたです。(笑)

また、茅ヶ崎の兄と神戸の兄からもお祝いのメールが届き、テンションは天上まで行って、無事帰宅しました。(大笑い)

緑風様も最高に楽しく美味しいXマスで良かったですね。

仙台光のページェントは二つの通りで行われているのですね、背の高い欅並木が丁度イルミネーションの飾り付けに良いですね。

現場に行って見られる人は最高に感動でしょう!サンタさんが1000人もいて、吃驚しましたよ。(笑)ありがとうございました。





返信する

コメントを投稿