ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

いとこ同士

2012-09-26 | 日記
週末、義弟夫婦がBabyちゃんを連れて実家に帰ってきました。
ゆめさんにとってはいとこです

ゆめさんとは半年違いの4ヶ月。
ゆめさんが4ヶ月のころ、こんなに小さかったっけ?とか改めて思ってしまうほど。
忘れてるだけできっとそんなもんだったんだろうね
義弟夫婦が言うには
ゆめさんと違い泣き声がものすごく大きくて泣き始めると1階で泣いても6階まで聞こえるんだそう。
実際聞いてみると
たぶん、私たちが想像してる赤ちゃんの泣き声。
新生児室とか産婦人科で聞こえる赤ちゃんの典型的な泣き声。
泣き始めるとすぐ大粒の涙がこぼれてきて思わず
「あ~~、なんてかわいそう」って飛んでいきたくなるかわいさ。
そう言えばゆめさん、これぐらいのころ、あんまり涙を流して泣くことってなかったもんねえ。

当のご本人のゆめさんは…というと
小さいBabyちゃんが気になって近寄りたいんだけど
そばにいる義弟が怖くて複雑な表情
記念にうちで二人の記念撮影をしたんだけど…
かなりの困難
Babyちゃんは知らないところに座らされてご機嫌ナナメで
ゆめさんはBabyちゃんのそばにいる義弟が気になって逃走
3人がかりでやっと1枚撮れました

   

似てるかな~~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。