ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

海水浴

2013-07-30 | ゆめ~24か月
この所、午後からスコールが降るし、
天気がいいとはいえ雲が多い天気が続いていたので週末、
台北から一番近い海水浴場の一つ、福隆へ海水浴行ってきました
あんまりお天気が良すぎると日差しが強すぎるので付き添うこちらがねえ…

少し朝早く起きて出発したので9時前には到着しました。
まだ早かったせいかほとんどまだ人はいず、ゆ~ったり遊べました
肝心のゆめさんはというと…
いつもならお顔に水がかかると「めめっ」と叫ぶくせに
波がくるたび大はしゃぎ。
パパと一緒にかなり遠くまで行って喜んでいました。

       

公園なら1時間も遊べばぐったりなんだけど
今日はかれこれ2時間以上も遊んでました。
遊びすぎて唇が紫色になってきたので強制的にあげましたが…。
何はともあれ楽しんでくれてよかったです

それとは別に…
どうやら今日は「ゲ○パーティ」のイベントがあったようで
お昼頃には回りが肉付きのよい男性でいっぱいに…

       

本当に見渡す限り9割ぐらいが男性。
こちらでいう「同○会」なのでご挨拶はほとんどがアジアでは珍しい熱い抱擁…
我が家の阿偉さんもよ~く似た体形でいらっしゃるのでチラチラとチェックされていました…
かなりの規模だったみたいでシャワー室も女性のほうはほとんど人がいないのに
男性のほうは行列ができるほど。
ある意味、貴重な体験でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。