ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

ウワサのパイナップルケーキ屋さんへ

2011-06-15 | グルメ
色んな人のブログでおいしいと評判だったので
ずうっと行きたかったパイナップルケーキ屋さん
たまたま近くへ行く用事があったのと
週末義弟夫婦がうちへくるので
そのお茶菓子代わりに買いに行ってきました。
・・・ちょっとコジツケかしら・・・
お店の中はとってもきれいでちょっとしたコーヒーショップかサロンみたい。
2時ぐらいに行ったのですが
特にお客さんもいず、ゆっくりお茶をいただくことができました

台湾の人たちって話し声が大きいから
おしゃれな喫茶店でもなかなか静かにお茶できないものねえ・・・。
ゆったりできてホッとしました。

  

肝心のお味は・・・
中の餡が他のお店とは違い甘くないのが特徴かな。
確かにパイナップルの味がしてとってもいい感じ。
きっと甘いものが苦手な男性でも食べられるんじゃないかな。
でも、欲を言えば・・・佳徳の皮にこの餡がパーフェクトかな。
思いっきり好みの問題ですけどね

  

今回の帰省時には2種類買って帰って選んでもらうのがいいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。