ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

やっと掴り立ち♪

2012-08-14 | ゆめ ~12ヶ月
これまでハイハイとお座りで欲求が足りていたせいか
イマイチ立ち上がる気配がなかったゆめさんですが…
今朝、突然立ち上がりました

   

今までは掃除中、部屋ごとに一緒に移動していたのですが
この所なぜか掃除機を攻撃?威嚇?戯れる?ようになり
掃除もおちおちしてられなくなったのでベビーベッドに隔離。
でも遊んでほしいゆめさんはおもちゃを落としたり声をだしてみたり…気をひこうと必死。
どうやらその一環で立ってみた様子
かなり長い間立ってました
やっぱり何か欲求がないとダメなのかしら~~?

理由はどうあれ、また一つ記念日が増えました
…そろそろベッドを低めにセットしなきゃ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2012-08-17 22:07:55
初つかまり立ちおめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ゆめちゃん楽しそうな顔してますね♪

うちの娘ちゃんはつかまり立ちしても不安定な感じなので
よく後ろにゴチンΣ(゜д゜lll)としてます。
楽になった事がある反面、日に日に目が離せなくなってますよね。苦笑


返信する
ありがとうございます♪ (みき)
2012-08-18 22:43:47
本当に
うちもそうですよ~。立てたはいいけどまだスムーズに座れないみたいでゴチン
いたずらもするようになって毎日追いかけっこですV_V
ま、それはそれで楽しいんですけどね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。