ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

雛人形届きました!

2012-02-18 | ゆめ~6ヶ月
バレンタインデーの日に日本から雛人形が届きました
実家の両親がゆめに買ってくれたもの。
お正月に飾る羽子板は亡くなった祖母が私達が生まれたときに買ってくれたものを日本から持ってきたのですが
雛人形は本格的な段飾りのため
現在のおうちにはとてもではないけど飾れないので
新しいものを両親が初節句に間に合うように送ってくれました

   

両親はガラスケースに入ったものを送ってくれるつもりだったらしいのですが
ガラスケースは危険物になるため海外へは送れないんですって。
東京の女性作家さんが作られた木目込み雛人形らしく
とってもやさしい顔のお雛さん。
本当にありがとう~。
ゆめさんがお嫁に行くときに持って行けるよう大事にするからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。