ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

お見舞い申し上げます

2011-03-16 | 日記
今朝は台湾も冬に舞い戻ったような寒さ。
被災地のみなさんは恐らく凍えるような朝を迎えられたのだと思います。
避難所に避難されていても板ばりの床は畳にくらべてとても底冷えします。
しかも停電で電気のないところなど夜は寒くて眠れなかったのではないでしょうか?
私も阪神淡路大震災の時、数日ではありますが経験したことがあります。
これから度重なる疲労と栄養不足から
風邪は病気を引き起こす人が増えてくるかとは思いますが
くれぐれも気持ちだけはしっかり持ってくださいね。

まだ家族、親戚、その他連絡がとれていない皆様。
お気持ちお察しいたします。
そして一日でも早く安心できる一言が聞けることをお祈りしております。
今の私には義援金を送ることぐらいしかないのですが
被災地で一人でも多くの命が助かることをお祈りして・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。