ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

リセット~~

2010-09-29 | 不妊治療
計ったかのような正確さ
28日目で生理がやってきました
喜んでいいのか悪いのか…よくわからないけれど。
でも台湾へ帰って病院へ行けるのがD6になるので結局、今月もお休み
ま、予想はしていたのだけれど、こうも正確に来るとは思わなかったのでちょっとビックリ

3ヶ月も続けて治療を休むとなると結構、それはそれで心配なのだけれど
とりあえず、今月も規制なし生活をEnjoyしよう
不妊治療経験者のお姉ちゃんいわく、お休みはお休みで何にも考えずにすごすのがベストなんだって。
そうだよね。
考えても仕方のないことだし。
というわけで、10月も不妊治療はお休みです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。