ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

雪遊び♪

2015-03-18 | 旅行
ブログをかなりの間放り出して家族で雪遊びに出かけてました
元々は実家へ帰省しようと思っていたのですが
実家がリフォームの真っ只中で帰省すると迷惑になってしまうので実家には帰らず、家族旅行だけになりました。

今回は初めて台北から東京へ出発。
ゆめさんのこともあるので東京で一泊してから上毛高原へ。
3月に入っているからパウダースノーとはいかないだろうと思っていたら…
ちょうど寒波の影響で着いた日の夜から寒くなってと~~ってもきれいな雪景色になりました
久しぶりに見たフカフカで柔らかい雪。
ゆめさんだけでなく私たちも大興奮でした

今回はゆめさんの雪遊びに付き合うため、子供用の遊び場が充実したところを選んだのですが
週末を避けたためか、遊び場はほぼ貸切状態。
心行くまで遊べました

        

生まれて初めての雪体験。
寒がるかと心配しましたが、意外にも-6度にまで下がった中でも元気に遊んでいました
スキー場宿泊中、朝から昼過ぎまで食事の時間も惜しんで遊び、
遅い昼ご飯を食べてガッツリお昼寝
起きてからは大浴場で温泉を楽しみ、夕食では大好きな乳製品(ちなみに阿偉さんはアレルギー)を心行くまで満喫し
夢のような毎日でした

来年はゆめさんも一緒にスキーとかできるかな~。
私も上手くないのでみんなでスキーレッスンとかできるといいな~。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。