ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

久々の問診(D12)

2010-12-01 | 問診
今日は朝から問診へ。
どうやら超音波で排卵のチェックをするらしい。
久々に6時半に起きて病院へ行く準備。ていうか、最近ちょっと楽しすぎ?
もちろん、もう少し遅くに自分で病院へ行ってもよいけれど、
恐らくラッシュでMRTもバスも人が多いので阿偉のバイクに便乗。
7時半くらいに着くから近くでごはんをゆっくり食べたら予約の時間になるだろうし。
使えるものは何でも使おう…

ということで朝食を済ませて8時ちょっとすぎに病院へ着くと結構、人がいっぱい。
採血をしてた人が多かったからきっと採卵する人が準備のために来てたのかな。
来月は私もできるのかな~~なんて考えながら待つことしばし…
順番が回ってきた。

超音波の画面を見ながら…左側の卵ちゃんが1.3mmまで大きくなってるとのこと。
先生いわく、薬なしでこの状況なら大丈夫よとの話。
うん、いい感じ。
このまま、運動と食生活、がんばってね…
看護婦さんも帰り際に、いい感じみたいだね加油と励ましてくれた。

ここの病院は本当に雰囲気がいい。
たぶん、毎日すごく忙しいだろうし、
すごい人数の人が来るにも関わらず親身になって相談にのってくれる。
決して「私すごい忙しいの~~」みたいな態度はとらない。
前の病院から台安病院に換えてよかったかな~。
この調子でがんばってみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。