ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

久々にお花!!

2014-12-19 | 日記
最近、色んなことで手直しくらいしかできてなかったんですが、
お礼にお渡しすることになったので久々にブリザのアレンジしてみました
どっちも初めてのアレンジだったんだけどとっても楽しかったです。

      

赤いほうはシナモンのベースに合わせて季節柄、赤いお花を。
ドライ加工したドングリがあったので入れてみました。
台湾でドングリって珍しいもんね。

ガラスの容器は日本へ帰ってしまうお友達にお渡ししようと思って作りました。
お引越しとかで花器では不都合かな、なんて思って思い切ってガラス瓶に閉じ込めてみました。
まだまだ未熟だけれど
久しぶりに作れてとっても楽しかった
また時間があればどしどし作ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。