ネコ好きSENの洋画ファン

ワン5ニャン9と共棲。趣味は洋画と絵画。ライフワークは動物・野生動物の保護救済、金融投資。保護シェルターの設立をめざす

入院することになりますた。どひゃ~~!

2011-06-26 15:53:59 | 終わらないぼくの物語

 

 

みなさん、こんにちは。

今日は涼しくて、スポーツするのにいい日ですね。

日ごろ疲れている人には、なんだか眠たい日となりましたか。

 

さてはて

来週早々、入院することになりました。

以前から手術の話はあったのですが

手術するほどの痛みではない

かといって

手術しないと、その痛みは消えることはない

(いつも痛いわけではなく、ときどき痛かった

で、

医師と相談した結果、思い切って手術(切除)する事にしました。

 

けっこー大きな傷になるということで

退院は、予定では7月中旬になりそうです。

すぐに入院することにしたのは、緊急性があるからではなく

8月の夏旅行にいくため、ですた。(笑

でも、海は無理だといわれている。

山登りもダメ。

昨年も行った新潟の、プライベートビーチつきホテルに滞在する計画は

ちょっと変えなければならないかも。

 

まあ、病院にネット環境はあるので

ときどき書き込んだりしますよ、きっと。

でも、痛かったら書けないかも。

 

そういうわけで、

更新が遅れたり

書き込みがなかったら

あいつ、まだ入院してるんだな、って思ってください。

 

ではでは

夏の始まりを楽しんでくださいね。

 

みなさんにも、ぼくにも、いいことがありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラーマニ)
2011-06-27 21:36:03
御無沙汰しています。
最近はブログは更新していません。
左40肩がもう10ヶ月です。痛くてたまりませんが我慢していましたがMRIで大丈夫といわれ我慢していましたがここ一ヶ月ぐらいで右肩に転移してデスクワークがままならない状態です。
たまのトレードに板に張り付き腰痛くなるし右手クリックは膠着して完全に筋力低下のリハビリが必要な状態です。右大腿骨間接もきしんで焦っています。
さぁこれからどうしようか思案中です。
ほとんど2ヶ月間身体を動かしていません。本当にヤバイです。どないしようぉ~。
本人にしか分からない事なので上手く説明が出来ませんがマジ焦っています。兎に角KEIさん頑張ってくださいね。また後ほど。
返信する
病院から (KEI)
2011-07-04 10:56:25


ラーマ二さん、こんにちは。
心配してくれてありがとう!!


あれはそうとう痛いっていいますね。
でも
わりと簡単に治るそうですよ

整体とかいくと
けっこうもとにもどるのも早いそうです

わたしはまだ入院中ですが
包帯しながらも
こうしてネットできます

日経は絶好調ですね!
こんなとき
トレードができなくて
悔しいです

わたしのぶんまで
儲けてくださいね!!!

そんじゃまた!!!



返信する

コメントを投稿