ネコ好きSENの洋画ファン

ワン5ニャン9と共棲。趣味は洋画と絵画。ライフワークは動物・野生動物の保護救済、金融投資。保護シェルターの設立をめざす

カナダ人はどこまで悪魔になるのか~アザラシ猟反対に署名を★

2007-04-08 04:35:24 | 動物愛護やってます★



カナダでは今、アザラシの子供の殺戮が行われている。
命ある小さいものを殺すとき、その瞬間、彼の目はなにを見ているのだろう。

なんとも可愛い、愛らしい生きものを真っ赤な血で染めるとき、
彼の中の人間性はどこにいってしまうのだろう。

ぬいぐるみで見たことがあるだろう、かわいい真っ白なアザラシの赤ん坊を。
愛らしい顔、つぶらな黒い瞳、しぐさのひとつひとつまでが天使のように可愛い。
それを今、カナダ人猟師が血まみれにしている。

世界中に悪魔がはびこっている。
悪魔とは人間である。
カナダ人である。

強欲で常に飢えていて、情け容赦なく、生きものたちを食い荒らしている。
カナダ人よ、恥を知れ。


ぼくにできるのは署名を呼びかけることです。

【カナダ・アザラシ猟反対に署名をお願いいたします】


カナダでは、アザラシの子供を金属のついた棒で殴り殺すという残酷な猟が今年も行われています。
この殺戮を一刻も早く禁止させるために、ぜひとも署名にご協力をお願いいたします。(o_ _)o))ペコ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabu otoko)
2020-02-16 23:28:16
BS朝日で、片桐という、罠の一家をやっていた、鴨撃ちでは、まるで、ゲームみたいに、撃って笑っていた、見ていて不愉快でした。ただ、鉄砲が撃ちたいだけだろ、父親も長男も次男も、鉄砲撃っていた、どんだけ、撃ちたいんだよ、ヤバイ家族にしか、見えない。長男の発言には、不快になった、スーパーで買う肉は、美味しくないだってさ、何様なの?父親も注意もしない、教育されてないんだね、こいつら、事故で早く逝ってほしいわ、間違えて撃たれたりさ、不愉快な発言だった
返信する

コメントを投稿