ネコ好きSENの洋画ファン

ワン5ニャン9と共棲。趣味は洋画と絵画。ライフワークは動物・野生動物の保護救済、金融投資。保護シェルターの設立をめざす

岡本真夜&上海万博(世博)ソングを比較検証 ~かわいいビンビンちゃん

2010-04-21 23:19:21 | 社会情勢・驚きのニュース



剽窃したときいて
どんな曲だろうと思っていましたら
(わたしは、もと歌も、盗作版も知らない

ちょうどいい比較版がユーチューブにありました。

なるほど、そっくりだ!!!

もと歌を知らなくても、
これなら、盗作だとわかるでよ。
しかも、盗作も盗作、まったく同じ、そっくりじゃん!!!



岡本真夜&上海万博(世博)ソングを比較検証





岡本真夜「そのままの君でいて」【PV】




上海万博PRソング 「2010 等処ン来」 Right Here Waiting for You 2010





こんなんじゃジャッキーチェンが泣くぞ!



■追記1:

今、見てみたが
上海万博のイメージソングにぴったりだな!
さわやかでリズミカルで♪

しかも、あの、赤いドレスの女は美人だな!(関係ないか



■追記2:

で、赤いドレスの女はだれか調べてみた。
(こんなことばっかり早いなあ

も~完全におれ好み。マイフェボレット☆








李 冰冰 (Li Bingbing)
生年月日:1976.2.27
身長:166cm
体重:47kg
出身地:黒龍江省ハルピン市
出身校:上海戯劇学院
血液型:A型
公式ブログ:http://blog.sina.com.cn/m/libingbing


もうちょっと太った方がいいけどねえ。
あと7キロほど。。。


でも
「ドラゴン・キングダム」に出ていたとは知らなかった。
こんな美人に気付かなかったなんて???

で、調べてみたらこの役。








これか。
いやあ、綺麗だとは思ったけど
銀髪の敵役だったので、あんまり印象に残らなかったなあ。
(また見直してみよう

しかし!!
なんてかわいいんだ!!!

おれの、今後の注目キャラだな!!!







主要出演作品
『警魂』:1994
『喬遷之喜』:1994
『過年回家(ただいま)』:1998
『緑色柔情』:1999
『百年好合』(香〉:2002
『老鼠愛上猫』(香〉:2002
『紫蝴蝶』:2003
『飛鷹』(香):2004
『天下無賊』:2004
『独自等待』:2005
『童夢奇縁』(香):2005
『猛龍』(香):2005
『雲水謡』:2006
『蝴蝶飛』(香):2008
『功夫之王』:2008











最新の画像もっと見る

コメントを投稿