ネコ好きSENの洋画ファン

ワン5ニャン9と共棲。趣味は洋画と絵画。ライフワークは動物・野生動物の保護救済、金融投資。保護シェルターの設立をめざす

愛人になってもいいわ、とささやく可愛い女の子☆

2010-04-25 04:33:35 | きみとのシーズン



みなさん、こんばんは。

もうすぐ5月・GWですねえ~~♪
楽しい楽しい旅行が待っていますよう!!!

上海万博も開幕するということで
そのテーマソングを歌う愛くるしいビンビンちゃんを見て、
わたしの胸に、ふと、懐かしい想い出がよみがえってきました。

ほんのりスィートな想い出、かな?
ちょっと恥ずかしいけど(笑








それは、以前、タイに行ったときのことです。

ある夜、
タイで知り合いになった男(:Sさん・ほぼ同い年)と飲み歩き
おれが「次は女の子がいるところにしよう」と言うと
Sが、
「ヌードダンサーの店がいい?」と訊いてくる。

「それはストレートすぎるよ」と答えると
「じゃ、可愛い女の子がいっぱいいる店にしよう」

で、タクシーをかっ飛ばしてそのナイトクラブにいった。


けっこーエレガントな店で、
踊りも、高価な衣装を身に付けたダンサーによるものだった。
真ん中にステージがあって、
そこを囲むようにぐるりとテーブルがある。
つまり、どのテーブルにいても、ステージの女の子たちが見える設定なわけ。

そこでショーを観ながら飲んだり食ったりして、
となりに女の子もすわって、なんだかんだ通訳を介して話をしていたら
おれは、ステージにいる可愛い子に目がいった。
長い髪と大きな目で、キュートなルックスが、もろおれ好み。

気づいた女の子が「あの子はNですよ、Nを呼びましょうか」
と気を利かしてくれた。
「そうだね、彼女、かわいいね」というと
「Nはこの店のナンバーワンよ」と目配せをする。


で、店に金を払って、おれはNを、
Sは、また別の女の子(Rちゃん)を連れ出したわけです。

4人で飲み歩いて
近くのホテルの部屋でパーティをして
そこでまた飲んで
Sはひどく酔っ払って
(Sは2カ月ほど前に恋人に振られて落ち込んでいた

Sは、いつのまにか服を脱いで全裸になっている。

そのでっぱった腹を、指でつんつんしながら
「おまえ、その腹をどうにかしろ」とからかってやると、
Sは
「なんでおれが素っ裸なのかわかんな~い」と、とぼける始末。

もうSは飲みすぎて吐くし、吐きながらも飲むし
でもってSは目の前でセックスをはじめるし。

同じくらい飲んでもおれはぜんぜん酔わなくて
(おれは酒にめっちゃ強い
片手でウィスキーを飲み
もう片方の手でNの肩を抱きながら
Sたちのセックスを観ているという状況。

するとNが心配そうに
「わたしたちはやらないの?」みたいなことを訊いてくる。

「やらないよ」と応えると
自分のことが、気に入らないからやらないのかと思ったらしく
困惑げにおれを見ている。

キッスしたり身体に触れたりして、その気にさせようとするけど
おれは、ぼーっとしたまま、なにもしない。


するとRが、Sを上に乗っけたまま、おれを見て
「わたしとやる?」と訊いてくる。

酔っ払っているSは「やれ、Rとやれ!」と叫んでいる。

「見ているだけでいい」とおれが遠慮すると
「だめだめ!」という。

「Rとやるのか?」とSはしつこく訊いてくる。
「出しちゃうぞ。いいのか、出しちゃうぞ」

「出せよ」
「おれが出した後ではいやだろう」

「やらないからいいよ、出せよ」

「出さない」
Sは、いよいよのところでRから身体を離した。
Sの太った身体はひどく汗ばんでいる。

比して、Rのスレンダーでしなやかな身体は
すごくセクシーだった。
ベッドの上で、両方の脚を広げたままで、
否が応でも股間が目に入ってくる。

で、
Sはしつこく「Nとやれよ」と言う。
「やらないよ」とおれがこたえると

「じゃ、おれがやっていい?」

驚いたようにNがおれを見る。
「だめ」と言ってほしい、という気持ちがまなざしに映っている。

「みっくがやらないなら、おれがやっていいだろう」
Sはその気ありありだ。


それには、“その分の金は払ってある”、という意味がある。
店に払った分と、それ以外に、
おれたちは、NとRにも、じゅうぶんな金をわたしていた。



つづきは明日。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2010-04-25 14:07:25
久し振りに散歩によって見ました。
はじめまして、太陽さん (みっく)
2010-04-25 22:56:43

感想など書いてくださると
うれしいのですが。

コメントを投稿