Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

5月2日(月)のつぶやき

2016-05-03 04:05:36 | Gon's_Diary

演出班ふ~みん、ちゃっぷとキャスト決定。役が5つでキャスト候補が11人。ひと役書き足すことを公言して決定した。とはいえ基本ダブルキャスト。勝者のみ舞台に立てます。シビアだわ。キャスト発表で「ライバルの靴に画びょうを入れたりしながら戦ってください。」なんて1年生を脅かす。


スタッフ、キャストを問わず1年生にもこうしてひとりひと役当たったわけだが、帰り道に1年ビトンが真顔で聞いてきた。「ホントに画びょうとか入れられるんですか?」 爆笑~。ゴメンね、嘘だよ。
でも本気で戦って勝ち残るのが世の常。先輩相手の下剋上、楽しみにしています。


いい役者の条件。誰にも嫌われないこと、誰も嫌わないこと。僕はあると思う。チームだからね。(お客さんからは別ね)

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(日)のつぶやき | トップ | 5月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事