Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

11月19日(土)のつぶやき

2011-11-20 03:04:16 | Gon's_Diary
06:42 from web
RT @Einstein_ja: 人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには走らなければならない 。
08:32 from twicca
雨の中劇場へ向かいます。そこそこ降ってます。
13:02 from twicca (Re: @p_birdo
@p_birdo ご来場ありがとうございました。ミスってなかなか無くなりませんね(笑) あんなもんです。
13:29 from twicca (Re: @Mtty_mEw
@Mtty_mEw 一人ちゃう。ワシも行く。
17:31 from twicca
かなわんわぁ、あんなオモロイもんやってもろたら(笑)。
21:41 from twicca
ただいまぁ。僕もみんなもサスガにお疲れ? ま、遊びすぎやね、お芝居で。
22:24 from twicca (Re: @Attolotze
@Attolotze 遊びに来て構ってね。芝居は祭りですから。
by gon_63cm on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(金)のつぶやき | トップ | ☆2011年度兵庫県大会結果だけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事