Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

11月18日(金)のつぶやき

2011-11-19 03:02:29 | Gon's_Diary
14:51 from twicca
県大会はピッコロ。5限終わって積み込み完了。これから向かいます。行くぞバネット号。
18:29 from twicca
県大会位置決め中。平台を沢山使ったボリュームある舞台が続く。ただし通りを組んだら絶対ツラと平行な舞台が出来ちゃうんだな。雛人形とかお仏壇。それが悪いって訳じゃないけど…。一工夫が勝負のポイント。
21:36 from twicca
バミリテープの色が阪神と違うこと。言わなかった僕も悪いし、聞かなかった舞台監督も悪い。恥ずかしいミス。反省しきり。しまったはこれぐらいにしてしまって行こう。
by gon_63cm on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(水)のつぶやき | トップ | 11月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事